fc2ブログ

2014年2月9日

 今日はネバーランドから巣立ったトイ・プードルのマロンちゃんが来てくれました
 シャンプーサービス以来2回目の来店です
 maron2091.jpg

 今日は初カット
 どんな感じに仕上がるかな

 まだここに来るのは2回目で
 何しに来たのかまだ分からない感じかな
 
 他の先輩ワンちゃん達にワンワンいってみたり、天真爛漫な感じでした (笑)
 
 これからずっとトリミングしていかないとイケないから
 徐々に慣れていこうね

 初カットの仕上がりがこちらです
 maron2092.jpg

 とっても頑張ってくれました
 
 今日はお疲れ様。ゆっくり休んでね、マロンちゃん
スポンサーサイト



by ネバーランドトリマー  at 18:34 |  トリマー日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
プロフィール

ネバーランドトリマー

Author:ネバーランドトリマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ