fc2ブログ

2012年9月4日(火)

今日はシーズーのゴンちゃんをご紹介

gon-k-sz.jpg


ゴンちゃんはうちから巣立った子 でホテルやトリミングといつもご利用頂いている常連さんです

トリミング前のゴンちゃんですが、見たままですがかなりテンション下がってます
人懐っこいし、預かる時も喜んで来てくれるし、トリミング中もお利口さんのゴンちゃんがこんなにテンションが下がってしまう理由は 『テーブル』 

どうやらテーブルの上が恐いみたいで毎回こんな感じになるゴンちゃん
その為テーブルの上にのった状態でカメラ目線 をもらうの至難の技






gon-k-sz2.jpg


カット後ですが、上の写真と比べても違うのは毛の長さぐらい (笑)

いつもゴンちゃんは全身つるつるカットが定番です
今日もスッキリ良い男になったのでちゃんと顔を撮ってあげたいのですが・・・・・




  そこで考えました


gon-k-sz3.jpg


ちょっと暗いですが犬舎に戻してカメラを向けると余裕で目線はバンバンくれるし、更にはちょっとすまし顔でポージング決めてます






gon-k-sz4.jpg


別のポージングもいかがですか?


ホント余裕があり過ぎて笑っちゃうぐらい全然違うゴンちゃん
マジでテーブルがダメみたいですね (笑)

しかし、この先もテーブルの上でトリミングしなければならない運命・・・・・
運命には逆らえないですからテンションがどんなに下がろうともゴンちゃんには我慢してもらうしかありません 
そして私は励ますのみ・・・・・・   




ゴンちゃん これからもヨロシクね






スポンサーサイト



by ネバーランドトリマー  at 18:55 |  トリマー日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
プロフィール

ネバーランドトリマー

Author:ネバーランドトリマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ