fc2ブログ

2012年12月15日(土)

今日は久しぶりに来店してくれた2頭のワンちゃんをご紹介

まずは6月以来の来店になるマルチーズのモコちゃん

moko-f.jpg


よく伸びてます
お洋服を着せると言う事でスッキリカットに






moko-f2.jpg

今回が3回目の来店のモコちゃん  前回から半月、間が空いてしまったせいか前半は終始パタパタ していましたが、後半は思い出したようにお利口さんにしてくれてました

あまり間隔が空かないうちに次回は会えると嬉しいです






続いて8月以来の来店になるトイ・プードルのマックス君

seno-m.jpg


マックス君もよく伸びていたのですが、うっかりトリミング前の写真を撮り忘れてました

前回まではアフロにしていたのですが、来店当初のカット に戻したいとスタイル変更 の希望がありましたので、口元を大きく残してそれ以外は短めにカットさせて頂きました
お迎えの時に 『これこれ』 とお母さん(笑)

マックス君、会ってないこの数カ月の間に太ったみたいで 『そうなの~ 太っちゃった』 と苦笑いのお母さんでしたが、頑張って体重を元に戻す と言われていたので次回が楽しみです


モコちゃんもマックス君もよいお年を~
スポンサーサイト



by ネバーランドトリマー  at 19:45 |  トリマー日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
プロフィール

ネバーランドトリマー

Author:ネバーランドトリマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ