fc2ブログ

2013年2月1日(金)

今日はキャバリアのジュリちゃん (男の子) をご紹介します

A-JJYURISAN.jpg

ジュリちゃんは定期的に来店して下さっているのでトリミングも慣れていて、とってもお利口さん

しかし最近はカット中に立ってて欲しいのですが、すぐに座り込んでしまいます・・・・
ジュリちゃん的にも 『今は立ってないとイケない』 というのは分かっているのですが、それが出来ない
出来ない理由は・・・・・ 『肥満』 です
体重が増加しすぎて、しんどいんですよね   お母さんも 『太りすぎ』 と分かっているのですが、つい 『おやつ』 や余分な食べ物を与えてしまっているようです

足・腰・心臓などへの負担もですが、やっぱり病気を引き起こす要因にもなりますから減量頑張ってほしいんですけどね
一気には難しいので少しずつ、食べ物と運動の両方を改善して減量にトライしていきましょうね



スポンサーサイト



by ネバーランドトリマー  at 18:37 |  トリマー日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

D&Cサポート
プロフィール

ネバーランドトリマー

Author:ネバーランドトリマー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ